2009年07月31日

学生たちの有志( ≧∇≦)

今日は学生によるまちづくりの会の会議にお邪魔しました。



学生の会とは、豊田市域の大学生が中心となって活動している団体で、2年くらい前から「豊田てらこや」という青少年育成団体で一緒に活動しています。



彼らの会議ぶりを見た感想。なんか、良いよね。ひたむきさと言うか、一生懸命と言うか、JCも確かに真剣だけど、現実論や面倒といった気持ちが先にでてしまうじゃないですか!?そんなのがないんですよ。



ホント、楽しそう。



もうすぐ、2泊3日の合宿だ。もちろん学生が中心になって子供たちと活動します。



楽しくなりそうだ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆



Posted by カンバンわ!  at 21:03 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
学生たちの有志( ≧∇≦)
    コメント(0)