2009年11月05日

贅沢な気分

外で優雅にお茶をするような性格ではありませんが、


ニューヨークパパさんのドリンクは好きです。


なんと言っても400円というリーズナブルなお値段で、おかわり自由なフリードリンク!!


そしてコーヒーは1杯づつその場で挽いて淹れる方式なので、なんだか贅沢な気分です。


写真のように泡立ち気味で、なんとも良さそうでしょ?


まぁ、コーヒーの味はあまりわかる方では無いのでアレですが…。


同じカテゴリー(色気より食い気)の記事画像
ベーコンポテトパイって最高!
塩焼きそばで昼食
串カツと格闘中
G.SEVEN'S に来ちゃいました!
そば茶プリン
夜のアメリカーノさんで1杯
同じカテゴリー(色気より食い気)の記事
 ベーコンポテトパイって最高! (2009-11-17 08:11)
 塩焼きそばで昼食 (2009-11-14 17:10)
 串カツと格闘中 (2009-11-07 18:23)
 G.SEVEN'S に来ちゃいました! (2009-11-06 23:38)
 そば茶プリン (2009-10-29 22:47)
 夜のアメリカーノさんで1杯 (2009-10-28 08:12)

Posted by カンバンわ!  at 03:02 │Comments(1)色気より食い気

この記事へのコメント
優雅な一日を過ごしていますね。
スカイホール豊田前の「コメダ」か、かしわ屋、市緑化センター前の「あらじん」には息抜きで行っています。

取材の件、よろしくお願いします。
Posted by どんぐり at 2009年11月05日 11:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
贅沢な気分
    コメント(1)