2009年11月14日

塩焼きそばで昼食


今日の昼食は、竹町光和にある焼きそば屋さんでいただきました。


青森の焼きそばってことでしたが、塩焼きそばなんですね。


ほとんどソース焼きそばしか食べたことが無かったので、ちょっと意外でビックリ。


でも美味しかったです。
コンビニで売っている塩焼きそばほど塩味が濃くはなく、さっぱりと食べきれました。


まるで屋台な外観も面白かったです。


聞けば、お祭りだとかがある時は出店として店ごと移動するそうで、何も無い普段はここで店をやってるそうです。


もし偶然やってるのを見つけたらラッキーですよ。


同じカテゴリー(色気より食い気)の記事画像
ベーコンポテトパイって最高!
串カツと格闘中
G.SEVEN'S に来ちゃいました!
贅沢な気分
そば茶プリン
夜のアメリカーノさんで1杯
同じカテゴリー(色気より食い気)の記事
 ベーコンポテトパイって最高! (2009-11-17 08:11)
 串カツと格闘中 (2009-11-07 18:23)
 G.SEVEN'S に来ちゃいました! (2009-11-06 23:38)
 贅沢な気分 (2009-11-05 03:02)
 そば茶プリン (2009-10-29 22:47)
 夜のアメリカーノさんで1杯 (2009-10-28 08:12)

Posted by カンバンわ!  at 17:10 │Comments(0)色気より食い気

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
塩焼きそばで昼食
    コメント(0)