2009年11月16日

乗馬は難しい...

最近、予定の無い休みには乗馬場へと足を延ばしていますが、まだまだ上手になれませんね。

いったいマトモに馬が言うことを聞いてくれるようになるにはどれくらいかかるのか見当もつきません。

今日のった馬はこの子!
↓↓↓↓↓↓

乗馬は難しい...

「いぶき」号です。

もうね、全然動いてくれません。
蹴れども蹴れども動いてくれません。

スタッフの方に泣きついて、見てもらいながらでやっとのこと動いてくれます。
でも少し気を抜くとまたまた止まってしまうので、ず~とお腹を踵で蹴り続けなければいけません。

やる気無さ過ぎです。
そもそも僕がいけないんでしょうけど...。

乗馬は難しい...

なんとか1時間の騎乗時間を終えて厩舎へ。
乗せてくれたお礼にお手入れをして記念撮影を。

次に来たときはもうちょっとやる気を出してくれると嬉しいです。

というわけで、次回は12月6日は確定です。

ちなみにこれが森林公園の乗馬場です。
ここで1時間自由に乗ることもできますし、スタッフさんが空いていたら練習も見てくれます。

乗馬は難しい...


同じカテゴリー(気ままなお休み)の記事画像
ウマウマ!乗馬!!
馬がいっぱい!!
同じカテゴリー(気ままなお休み)の記事
 ウマウマ!乗馬!! (2009-10-24 22:10)
 馬がいっぱい!! (2009-10-11 18:56)

Posted by カンバンわ!  at 18:26 │Comments(0)気ままなお休み

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
乗馬は難しい...
    コメント(0)