2009年11月19日

引っ越します!

しばらくこちらのブログで取りとめのないことを書いてきましたが、このたびブログを引越しすることになりました。

これからは新しいブログの方で何でも書いていこうと思いますのでよろしくお願いします。

引っ越し先は「お店応援団!看板のマツタニ|豊田市」になります。
引っ越します!

と、いうわけでこれからもよろしくお願いします!



Posted by カンバンわ!  at 14:46 │Comments(2)ブログのこと

この記事へのコメント
こんにちは、“隊長”です。

お店ブログが始まってから

「1人で3つは、大変なのでは?」と思ってました。

お互い末永く続けられるとイイですね。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2009年11月20日 09:29
>隊長さん、カンバンわ!

コメントありがとうございます。

お店ブログの方は、若手の社員も含めて全員でやっていけばいいかなと思ってましたが、まぁ誰かもバレているので一つにしてしまいました。

映画のブログは暇な時にまとめて書いてたりしたので毎日毎日が大変だったわけではないんですけどね。携帯からの投稿も多かったですし。

とにもかくにも、今後ともよろしくお願いします。
Posted by マツタニマツタニ at 2009年11月20日 09:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
引っ越します!
    コメント(2)