2009年10月08日

至福の卵かけご飯!!

これはもうう、日本人みんなが好きな食べ物じゃなかろうか!?




卵かけご飯!!!


至福の卵かけご飯!!


ご飯に卵と醤油をかけただけのもの、なのに大好き!そしてその味はタマラナイねぇ~。




そんな卵かけご飯ですが、今日はいつもと一味違います。




なんと、名古屋コーチンの卵かけご飯なんです!!!ってそんなに珍しくもないですか?




偶然なんですが、高校の後輩がやってる養鶏場がありまして、そこで手に入れた名古屋コーチンの卵を食して見たわけです。
そしてこれも見つけものだったんですが、卵かけご飯用の醤油


至福の卵かけご飯!!


このね、小ぶりだけど濃厚なコーチンの卵に、普通の醤油よりちょっと甘みがあるけど辛すぎない専用の醤油の組み合わせ。

至福の時を味わえます。




ここが今回卵を手に入れた「村瀬養鶏園」さん。

至福の卵かけご飯!!

上豊田駅の近くにありますよ。ちょっと入り組んでるので、ナビで探していった方が良いでしょうね。




お店の中には他にも野菜が置いてあったりして、きれいで清潔です。

至福の卵かけご飯!!


同じカテゴリー(色気より食い気)の記事画像
ベーコンポテトパイって最高!
塩焼きそばで昼食
串カツと格闘中
G.SEVEN'S に来ちゃいました!
贅沢な気分
そば茶プリン
同じカテゴリー(色気より食い気)の記事
 ベーコンポテトパイって最高! (2009-11-17 08:11)
 塩焼きそばで昼食 (2009-11-14 17:10)
 串カツと格闘中 (2009-11-07 18:23)
 G.SEVEN'S に来ちゃいました! (2009-11-06 23:38)
 贅沢な気分 (2009-11-05 03:02)
 そば茶プリン (2009-10-29 22:47)

Posted by カンバンわ!  at 08:40 │Comments(0)色気より食い気

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
至福の卵かけご飯!!
    コメント(0)