2009年09月17日

ちょっと洒落たランチ

今日のお昼はちょっと洒落たところへ!ってことで「山路」さんへいってみました。



じつは以前にここのブログで発見してから、気になってたんですよ。



でもって一皿目から写真のように色とりどりで美味しい料理が登場!



ご飯は菜飯が選べたのでそれを。



個人的には里芋を揚げた煮物?とごまどうふの揚げ出し?がヒットでした。素材や調理法が間違っていたらごめんなさい。



一緒に行った人も全部美味しい!と喜んでました。ただ、女の子にはもしかしたら多目でお腹一杯になるかも。



元々ラーメン屋や大衆居酒屋が好きな僕ですので、清潔で気品のある店内で思わず話す声が小さくなってしまいましたが、こ洒落たお店でランチも良いもんです。



また行きます!!



Posted by カンバンわ!  at 16:29 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ちょっと洒落たランチ
    コメント(0)