2009年10月07日

顎マスク( ≧∇≦)



今日はお誘いもあり、外にランチへ。




先日に引き続き、ご近所の「山路」さんへ。今日は10月メニューということで、これまた美味しくいただきました。




ご一緒したのはブーログでお馴染みのルーコの井上さん。




それにお姉さん親子と、新人のかわいい営業さんの5人でした。




写真は井上さんの顎マスクです。ホントにお茶目で素敵な方です。




楽しくお喋りしっぱなしで、あっという間に時間が過ぎました。




それにしてもお姉さんの息子さんは初めて会った時から随分と男らしくなりました。時がたつのは早いもんですね。


同じカテゴリー(色気より食い気)の記事画像
ベーコンポテトパイって最高!
塩焼きそばで昼食
串カツと格闘中
G.SEVEN'S に来ちゃいました!
贅沢な気分
そば茶プリン
同じカテゴリー(色気より食い気)の記事
 ベーコンポテトパイって最高! (2009-11-17 08:11)
 塩焼きそばで昼食 (2009-11-14 17:10)
 串カツと格闘中 (2009-11-07 18:23)
 G.SEVEN'S に来ちゃいました! (2009-11-06 23:38)
 贅沢な気分 (2009-11-05 03:02)
 そば茶プリン (2009-10-29 22:47)

Posted by カンバンわ!  at 13:56 │Comments(0)色気より食い気

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
顎マスク( ≧∇≦)
    コメント(0)